院長ブログ

2017.02.06更新

2月4日(土)、5日(日)と熊本市歯科医師会館で京都の窪田先生の

Mac technical courseに参加してきました。

土曜日は休診にさせてもらい、ご迷惑をおかけしました

 

窪田先生のコースは2回目の受講だったので復習も兼ねて、とても勉強になりました。

 

マック

また多くの先生と色々話すことができ、とても楽しい2日間でしたglitter

 

 

とよだ歯科医院では、基礎資料収集し診査診断を行なっております。

これを行う事で悪くなった原因がわかり、スムーズな治療に入っていけます。

 

その資料の管理の仕方や、わかりやすく説明するための方法を学びました。

今後もスタッフ一同、わかり易い説明ができるよう努力しますので

疑問に思ったこと、聞いたけど忘れてしまったこと・わからないことなどありましたら

いつでも聞いて下さいni

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook
SJCD EPARK ネット予約受付中