院長ブログ

2017.03.21更新

 

連休初日、後輩の結婚式が福岡であったので

翌日、博多リバレインモールにある福岡アンパンマンミュージアムに家族で行ってきました。

 

アンパンマンより、最近のお気に入りはメロンパンナちゃんがお気に入りみたいで、

 ちょっと仰け反っているように見えますが、本人はハグされて喜んでましたgya

メロンパンナ

 

アンパンマン号にも長蛇の列。ハンドルをグルグルさせて喜んでいましたni

アンパンマン号

 

車で行ったのですが、駐車場代の割引がないので、1800円ほどかかりましたuun

調べてみると、近くに(歩いて5分ほど)1000円打ち切りがあったみたいですehe

台数は少ないので、朝早くから行かれる場合は、そちらの方がオススメですnote

 

 

今週末の土曜日は、用事で午後から長崎に行くので

午後の診療は、後輩の陽子先生に来てもらうことになりましたglitter3

通常通り、夕方17時まで診療します tooth

 

 

 

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook SJCD