院長ブログ

2017.08.28更新

 

こんにちは!DHの松本です!

まだまだ猛暑が続きますね〜burnburn

皆様は体調など崩されてないでしょうか??私はとても元気です!!

 

今、私は炎症のコントロールができる歯科衛生士になろうということで

来年の2月まで毎月福岡でのセミナーに参加させていただいておりますglitter

昨日も参加して来ました♪♪

昨日は特別にセミナー終わりに懇親会があり、たくさんの衛生士の方々と

様々な情報交換ができ親睦が深まったと思います!

初心にかえってすでに知っていることはまた復習したりまだまだ新たに知ることだったり

とても勉強になることばかりですpencil1burn

 

特にこれからは予防がメインになってくると思います。

皆様により良いメインテナンスが提供できる様に頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします!!

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook
SJCD EPARK ネット予約受付中