院長ブログ

2017.04.18更新

こんにちは。

変なお天気が続いていますね。

お花見はできましたか?

今年は雨続きであっという間に桜がちってしまいましたね(T△T)

さらにはその雨続きのせいでポテトチップスがスーパーから消えるという悲劇。

とよだ歯科にはピザポテが大好きすぎるスタッフが2人います。

スーパーやコンビニをまわってももうどこにもないそうです。

もし、ピザポテまだここに売ってたよーと情報のある方はご連絡お願いしますd(●・ω・)b゙

 

投稿者: とよだ歯科医院

2017.04.04更新

 

日曜日、体を動かしたいとのことでni

 

河端歯科 Nori-Dental officeの弟がオーナーだと聞いていたので

小峯営業所近くのボルタリングできるところに行ってきました。

 

看板

 

 

レンタルできる靴のサイズがなく、結局、自分だけ見学する羽目になりましたgan

 

 

2歳7ヶ月の息子は楽しそうに、登っては飛び降りていましたheart2

 

ボルタリング

 

暖かくなってきたので、休みの日は運動して夏に向けて痩せます(笑)

 

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

2017.04.03更新

早いもので新年度が始まりましたflower2

子供の入園進級式があって、私を見つけ泣くかと思いきや手を振り・・・成長した姿を見て感動してきました。

まだブカブカの制服ですけど、それもまた可愛くってheart

朝から頑張って着て行きました。

休みにはミルク牧場に行ってきました。

ミルク牧場

ミルク牧場

みルク牧場

親ヤギは怖くて近づけず・・・

子ヤギに餌をあげるのが楽しかったみたいですihi

子ヤギもお腹いっぱいだろうに無理矢理あげてましたgan

新年度始まりましたが、がんばりすぎずに頑張りましょうrabbit

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook
SJCD EPARK ネット予約受付中