院長ブログ

2017.10.27更新

 

先日、友人の結婚式がありました。

日曜日だったので次の日お休み希望を願いしたら

二つ返事でお休みをいただけました。素敵な院長先生です。

 

本当に素敵な結婚式で美男美女の絵になる新郎新婦ですた。

幸せそうなふたりを見て私も幸せな気持ちになりまた。

結婚式

 

二次会ではルンバが当たりました。

年末に向けてお掃除頑張ります!!

投稿者: とよだ歯科医院

2017.10.16更新

 

先週土曜日、江津湖花火大会が2年ぶりに開催されました。

当日は雨が夕方から降り出してしまったので、診療後に情報収集してましたehe

 

 

6時すぎに家から歩いて花火打ち上げ会場の下江津の方へ。

雨の中傘をさしながら、花火を見上げながら、歩きましたgya

 

 

会場ではたくさんの人、人、人。

花火って素敵です。雨の中、皆が笑顔star

花火1花火2

 

携帯で花火が綺麗に撮れないのが残念。

何かいい方法があれば教えてくださいni

 

 

 

 

花火大会の休憩時間が10分あったので、屋台へ。

気になっていた流行っている(?)電球ソーダ買ってみましたgya

中身は三ツ矢サイダーにかき氷のシロップ。

 

 

電球ソーダ

 

素直な感想は、高いgan

ま、でもお祭りですから。ピカピカして目立つしglitter

 

 

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

2017.10.10更新

 

DH松本です!

 

先週末は三連休でしたね★

皆さんはどのように過ごしましたか??

私は土曜の診療が終わってから福岡へ行きました!

久しぶりにDH学生時代のお友達に会えてHappyでしたflower

with the style というところでご飯を食べたのですが

オシャレで雰囲気もとてもよかったですよ〜heart2

ご飯

 

次の日は映画にも行って充実した休日を過ごせたかなと思います!

 

今週も気合いを入れて頑張りますのでよろしくお願いします!!

皆さんもお仕事頑張りましょうね〜burnburn

投稿者: とよだ歯科医院

SEARCH

CATEGORY

  • 歯ブラシ  (0)
院長ブログ Facebook
SJCD EPARK ネット予約受付中