院長ブログ

2017.11.17更新

こんにちは、田邊ですflower2

寒くなってきましたね〜

街中はハロウィンの次の日からクリスマスの装飾がちらほら増え始め、とっても綺麗でしたglitterglitterglitter

うちの子もクリスマスリースを作るイベントに参加してきましたgya

子供よりも私が夢中になってしまってしまいましたが・・・sun

クリスマス

クリスマス

とよだ歯科もXmasモードになってますihiheart3heart3heart3

Xmas

サンタさんもちらほらいたので探してみてくださいni

 

投稿者: とよだ歯科医院

2017.11.11更新

先週末、久しぶりの連休だったので鹿児島に遊びに行ってきましたglitter3

天文館をぶらぶらして黒豚を食べてデザートにしろくままで食べてお腹いっぱい!

それからフェリーに乗って桜島に行ってきましたnote2

桜島

さすが桜島!火山灰でこんなのができるんですねpencil2pencil2

島を一周観光して桜島の歴史を感じてきましたburn

 

指宿で温泉入ってゆっくりでき疲れもとれいい週末でしたnote2

またお仕事頑張れそうですflower2flower2flower2

 

 

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

2017.11.01更新

 

10月29日(日)に熊本県歯科医師会主催で銀座で開業されている天井久代先生の講演会に行って来ました。

年齢が同じということで、茉莉子先生も参加することに。

久しぶりに親子で学んで来ましたni

 

内容は、臨床(義歯)についてだけでなく、歯科に対する考え方や人生設計。

また天井先生の歯科に対する情熱、人としての魅力などに触れることができて大変充実した1日でした。

 

天井先生

 

義歯(入れ歯)治療の素晴らしさ、残っていいる歯(残存歯)の保全、

ちゃんと食事が取れること、噛めることを、多くの患者さんに実感してもらえるよう頑張っていきますglitter

 

 

 

 

 

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook
SJCD EPARK ネット予約受付中