院長ブログ

2017.02.10更新

こんにちは!

最近また寒くなってきましたね!!今日は雪も降って一段と冷え込みますねーsnowsnow

雪といえばこの間友達と九重にスノボをしに行ってきました!!

p

寒いの大嫌いなんですがスノボだけは別なんですよね〜。笑

久しぶりに身体を動かしたんで筋肉痛がやばかったですが・・・汗

 

 

ところでもうすぐバレンタインheart

とよだ歯科では14日に来院された患者さんには素敵なプレゼントがありますっglitter

何かは当日のお楽しみni

定期検診やクリーニング、何かお困りがあればぜひとよだ歯科にきて下さいねnicoleaf

お待ちしておりますflower2

投稿者: とよだ歯科医院

院長ブログ Facebook SJCD